
--年--月--日

OB会に参加してきました(`・ω・´)

2012年03月11日
部活のOB会に、数合わせという形で現役ですが参加しました。いやー、楽しかったですよホント。皆さん良い人で、こちらのことも気にかけてくださいますしよかったです(*´ω`*)
 いらっしゃった人は8人+私含む現役部員3人の合計11人で集まりました。一人OGの方(ここ重要)が、予備校の同窓会と被ったらしく、帰られたのが残念です。来年とかもあるのなら、是非彼女と卓をやってみたいです。話していて凄い面白い方だったので。
 ダブルクロス3rdとアリアンロッド2Eの合計2卓に参加しました。ダブクロではPC①になんの因果かなってしまい、頑張って演じました(^_^;)。皆さん積極的にロールプレイされてたので、自分が登場しないシーンでも楽しめました。やっぱりロールプレイは大事ですよロールプレイ(`・ω・´)。
 行っていい経験になりました。

せっかくなので

2011年12月30日
もういっそ更新停止一年という記念日まで放置しようかと思いましたが私は元気です。
以前Skypeでこいつ死んだんじゃないかなとか実家に帰ったんじゃないかなとか言われましたが私は元気です。
Twitterで色々たまーに呟いているんでそれが生存報告になっていますねw
 えっと、すでに半年近くたっていますが合宿の報告です。
・雨が酷かった ・特に飯を作っている時にピンポイントで降ってくる様には悪意を感じた ・合宿終了日にも降るという歓迎っぷりには驚いた ・高山植物について勉強することができた ・今は殆ど覚えていないけれども(´・ω・`) ・ちょっと頭おかしい学校(高校位かしら)のグループが道占拠していてうざかった ・そして「ご苦労様です^^」とか言ってくるあたりもうね
・雷鳥は少し見れました  
 今思い出せるのはこのぐらいかな。
多分、このページを開かないからかなー。更新しないの。Twitterみたいにつぶやいてはいお終い、ではないので。
この間になにも出来事がなかったことは流石にありませんがww
まあ、きっと気が向いたら更新するだろうなー

合宿行ってきます

2011年07月31日
 合宿に行ってきます。場所は、立山という北アルプスの山で、1週間キャンプ生活を送ります。今年でもう三度目なので、結構慣れてきたとは思いますが、山は怖いので油断せずに登ろうと思います。鳥や植物に注意して登りたいと思います。川とか近くにないんで(´・ω・`)
健康になって帰ってくると思います(*´ω`*)
 そういえば合宿中に誕生日なんだよな~。といっても、欲しいもの買ってもらうorお金もらって貯めるというなんとも味気ない誕生日ですが(´・ω・`)

では、楽しんできます~(*´ω`*)

色々と

2011年07月24日
 夏休みに結構前から入ったわけですが、忙しくて更新できませんでした(´・ω・`)ソコ、サボってるだけだろとか
言わない!(#゚Д゚)
まず、報告?です。
期末テストの結果は、壊滅的でした。中間がソコソコだったからいいものを、これが学年末の成績だったらシャレにならない成績でした(´;ω;`)ブワッ
 →よって、親切れた。→勉強しやがれ(#゚Д゚)ゴルァ!!夏休みが休暇期間?そんなことなかったorz二学期の成績が赤点近くだった場合、没収も辞さないとか(´;ω;`)とまあ、そんな散々たる結果です。
 そして、もうそろそろで我が生物部の夏合宿です(∩´∀`)∩ワーイ 年々体力落ちてきている&前述の通り、夏期講習のせいで学校来れない→体力づくりすらできない\(^o^)/・・家でやれ?(´・д・`)ヤダ

Read more "色々と"

採集行ってきました。

2011年06月20日
 真鶴に採集に行ってきました。思っていたほど寒くなく、比較的快適な環境だったと思います。
僕個人の成果は...0匹!・・・・アーアキコエナーイ
いや、もう少しで、魚に詳しくバイタリティの固まりの友人S君が言うにはこの種類ススメダイが捕まえられそうだったんですよ。でも、百均のあみ一本では到底無理でした(´・ω・`)ウツボとかもいたんですがねー。S君、一人で捕まえてましたw
 あと、やっぱり先輩の成果が凄い。よくわかんないけど展示にできる魚をバンバン捕まえていました。
 でも、魚の追い詰め方とか学べましたし、これでいいんです!きっと。
 | HOME | Next »

